暖かな休日となりました。
武蔵野市民文化会館小ホールで行われた、本日のSYC。
ご来場の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

アンケートでは、「久しぶりの生演奏」
「目の前で演奏していることに感激」
「やっぱりホールの響きはいい」
といったお声をいただきました。

また、終演後のロビーで行われた募金活動では
皆さまから、32,501円をいただき、その全額を
(公財)武蔵野文化事業団に寄附してまいりました。
芸術文化事業に生かしてくださるということです。
ありがとうございました!


さて、次回は22日(日)の浦安公演。
すでに、申込は締め切らせていただきましたが、
発券席数の150席(定員50%)に達しており、
たくさんのお客様に音楽が届けられる、と
出演者の期待も大きく膨らんでおります。

では、会場でお会いしましょう。